3324276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

Woodstock113系・創作館

2004年を振り返って~音楽篇

2004年、夜行列車に初めて乗車するなど、
いよいよ関東方面への進出を本格化することになります。

 「Go Girl~恋のヴィクトリー~」(モーニング娘。)
 1月、東海地方・関西地方で「3・3・SUNフリーきっぷ」を用いて乗り鉄を楽しみましたね。

 「タンデム」(HALCALI)
 2月、来月の夜行列車のきっぷを手配したりと準備を進めてきました。

 「IT’S SHOWTIME!!」(B’z)
 「奇跡の香りダンス。」(松浦亜弥)
 3月、青春18きっぷを利用してのお出かけ!
 初めて夜行列車「ムーンライトながら」を利用したりしましたね。

 「いい日旅立ち・西へ」(鬼束ちひろ)
 4月、初めて四国に上陸しました。
 さらに乗り鉄は拡大していきますが、一時的に精神的な調子を落としていた時期でもありました。

 「ダイニングチキン」(鬼束ちひろ)
 「この街」(元ちとせ)
 5月、どうしても暗い気分にならざるを得ない時期もありましたが、もっぱらお出かけの準備をしていた月でした。

 「Dream×Dream」(愛内里菜)
 6月、「ゾーンきっぷ」を用いて北近畿タンゴ鉄道に乗車しました。
 暑い中とはいえ乗り鉄も順調に進んで行き・・・。

 「MaGic in youR Eyes」(Tommy february6)
 「HEY!」(10-FEET)
 7月、「ムーンライトながら」に乗車して東京へ、横浜へ・・・。
 相鉄に乗車して、いよいよ関東の大手私鉄へと切り込んでいくようになりました。

 「マーチングマーチ」(HALCALI)
 8月、青春18きっぷを利用して様々な方面へ出かけました。
 なかでも東京へ再び行って、東急や小田急に乗車しました。

 「瞳をとじて」(平井堅)
 9月、えちぜん鉄道に乗車したりしながらも、
 この月は大雨や台風がたびたび発生しました。

 「育つ雑草」(鬼束ちひろ)
 10月、環状線になった名古屋市営地下鉄名城線に、そして同日開業のあおなみ線にと乗り鉄を楽しみました。
 しかしこの月、台風が何度も襲来したり、中越地震が発生するなど自然災害も多発しました。

 「ギター侍のうた」(波田陽区)
 11月、高校時代の同級生たちで集まる機会もありました。
 そして次の月に控えたお出かけに備えて・・・。

 「風のららら」(倉木麻衣)
 「Tonight,I feel close to you」(倉木麻衣with孫燕姿)
 12月、「バースデイきっぷ」を利用していよいよ四国へ!
 徳島・高知を中心としたお出かけも大成功に終わり、すばらしいお出かけでした。


© Rakuten Group, Inc.